Azinc.

ベルリッツ・ジャパン 交通広告 グラフィック 2018年 新春キャンペーン

Client:ベルリッツ・ジャパン

2018年(年度)~

エージー

  • Creative 交通広告(車内、サイネージ)
  • Creative Director 秋元敦
  • Copywriter 畑山英継
  • Art Director 田中基康
  • Designer 小山聖子
  • Production Manager 小林由佳
  • Producer 佐藤義則、岩城一雄
  • Photographer 石田英士
  • Hair & Makeup 中村薫
  • Stylist 横山雷志郎
  • Retoucher ヴォンズ・ピクチャーズ
ベルリッツ・ジャパン 広告デザイン

CREATIVE CONCEPT

ベルリッツは、ビジネス英語に定評があるイメージはあるため、そこをいかに伝えるかが課題となっていました。そこであらためて“ビジネス英語といえばベルリッツ”ということを知っていただくために、ベルリッツの強みをストレートなコピーとビジュアルで表現しました。コピーの読みやすさを意識し、文字数やサイズには最後までこだわりました。結果、高い成果を得ることができました。

INTRODUCTION

  • ベルリッツ・ジャパン 広告デザイン
  • ベルリッツ・ジャパン 広告デザイン
  • ベルリッツ・ジャパン 広告デザイン